各種団体懇親会

5月11日(土)18時30分より宮前公会堂にて各種団体懇親会を開催しました。

恵比寿会、宮前婦人会、子ども会育成会、家庭防災員、日吉町宮前防災隊、民生委員児童委員協議会、崇敬会、スポーツ推進委員、青少年指導員、環境事業推進委員(ヨコハマ3R夢サポーター)、保健活動推進委員、明るい選挙推進委員、日吉宮前地区地域ケア委員会、計13団体。

今年度の活動予定等の発表を行いました。

各種団体の活動は地域との繋がりでもあります。地域の方の参加行事もたくさん行っていますので、回覧や掲示板でのチラシ等をご覧いただければと思います。

IMG_5071

今年度より新しく、日吉宮前地区地域ケア委員会が加わりました。毎月の活動としましては毎月第2火曜日13:30〜(プラージュにて)認知症応援宮前交流カフェを開いています「参加費100円でどなたでもどうぞ!」掲示板に予定が貼ってありますのでよろしくお願いします。

 

1年間頑張ります、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です