宮前交流カフェvol.32

3月14日プラージュ横浜日吉にて、交流カフェを開催しました

マスクですが、会場の広さと人数の多さからしばらくはカフェの中では引き続き付けて頂く事をお願いしました。

本日は健康体操です

始めにラジオ体操から、音楽に合わせて1、2、3、4

「久しぶりにラジオ体操したけど覚えているねぇ〜」

椅子に座って体を動かします

どんぐりころころ

ヤシの実など

歌いながら手足を上げ下げ

頭で考えながら指を動かします

「あら間違えた」

「なかなか上手く出来ない」

皆さん真剣です

最後に365歩のマーチを音楽に合わせて体操しました。

「動いたら暑くなったね」

1月に取材した福祉よこはま3月号を皆さんに配りました。

次回は4月11日です

鯉のぼりなどを作ります

参加お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です