ふくふくスタンプラリー

ふくふくスタンプラリーinみやまえ

11月23日(木祝日)13時〜16時 (日吉地区地域福祉関連施設23ヶ所)

『日吉を歩いて福祉を知ろう』

日吉宮前地区では宮前公会堂、熊野神社、6丁目公園、消防小屋を各ポイントとして皆さんに歩いてまわって宮前を知って楽しんでもらえたらと思い準備をしてきました。

お天気にも恵まれ、絶好のウォーキング日和!

宮前の4箇所のスタンプを集められた方には宮前の畑で採れた新鮮野菜(大根!キャベツ!ほうれん草!)をプレゼントしました。

終わりの時間が近づくにつれ陽が沈みかけ気温も下がってきましたが、終了ギリギリまで歩いて宮前公会堂まで来てくれた子どもたちもいました。

日吉地区を歩いて福祉を知っていただけましたでしょうか、皆さんご参加ありがとうございました。o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です