宮前交流カフェvol.45

2024年4月9日10:00〜横浜日吉プラージュにて宮前交流カフェを開催しました。

今日は雨と風が強い中参加ありがとうございました

季節の工作と言う事で新聞紙で兜を作りました

満開の桜を一瞬で散らしてしまう警報級の風雨でしたがカフェでは参加の皆さんが元気よく作ったカブトでハイポーズ!




春にちなんだ懐かしい童謡を

マスクに負けずに大きな口を開けて歌えば、いつの間にか身体がリズムを取って動きます!

「春の小川」「どこかで春が」「みかんの花咲く丘」

大きな声でみんなで歌を歌いました

その後「365歩のマーチ」に合わせて体操です

では歌いながら体操は?となると、手足が、あれ?って感じです、笑っちゃいましょー!

イチニイ イチニイ

皆さんでお茶です

お菓子をいただきながら話をしました

次回は5月14日ジャンケンゲームです

皆さんの参加お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です