パパの赤ちゃん会

6月18日(日)10時から宮前公会堂にて「体験☆パパの赤ちゃん会」を開催しました。

0歳児とパパたちです。かわいい(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

神島さんの優しい声が響きます。赤ちゃんもパパもにこにこです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

グループに分かれて出身地自慢や、休日の過ごし方等のお題でパパ同士の交流、情報交換。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパと赤ちゃん9組、ぽこあぽこの神島さん、日吉本町地域ケアプラザの三橋さん、宮前地区民生委員児童委員の山科さん、根本さん、小島さん、青木さん、岩澤さん。主任児童委員の井上さん、そして嶋田でした(^-^)

「パパの赤ちゃん会」次回は11月に予定しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です