宮前交流カフェvol.9

9月11日(火)《毎月第2火曜日13:30〜15:30》プラージュにて「宮前交流カフェ」を開きました。

★ミニ講座は「あんしんセンター」について区社協さんよりお話を聞きました。

446D9F93-A579-4401-8950-35A049C94928

0630C9F2-102C-405C-A53E-B4E39A762ACB

いろいろなサービスがありました。何か気になる事がありましたら「港北区社協あんしんセンター」へご相談してみてはいかがでしょうか。

DD52AB43-636E-4A83-8EB8-092B64E1CCF3

2686C94A-E37F-4D90-BD3B-D47C67351F05

 

コーヒーブレイク♡

 

★お楽しみは「豆つかみ」ゲーム (^O^)♫

日本人のマナーを!お重箱のお豆さんを上手に箸を使いお皿に移します〜

IMG_5999

お箸使い大ベテランのお手前拝見!

「よーいスタート!」1分間集中です!もちろん皆さん真剣ですよ!!
IMG_6006IMG_6012

IMG_6015

IMG_6020

IMG_6026

お豆の形もいろいろ、しかもツルツルすべりやすい☆

それでも皆さん素晴らしく上手でした!

長年の実績は「すごい!!」の一言です\( ˆoˆ )/

 

★次回は10月9日(火)13:30〜15:30 プラージュ1階 100円

雨谷弓子(あまがいゆみこ)先生「みんなで楽しく体を動かそう」&楽しく茶話会を予定しています。

どなたでもどうぞ〜お待ちしております(╹◡╹)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です