宮前交流カフェvol.22

10月8日(火)《毎月第2火曜日13:30〜15:30》プラージュにて「宮前交流カフェ」を開きました。

★ミニ講座

慶友クリニック院長 金井先生に
『インフルエンザの予防』についてお話を伺いました。

IMG_8426

「インフルエンザの予防には、手洗いうがい、アルコール製剤による手指衛生も効果があります。」

IMG_8420

「ワクチンは発病を抑え、重症化を抑えます。」

気温も下がりインフルエンザウイルスの季節です。

インフルエンザの流行が開始されたそうなので、早めの予防対策をお勧めします。

IMG_8430

 

 

★お楽しみは

アスク東保育園園児さんとのふれあいです♬

IMG_8433

歌のプレゼントをいただきました♬

子どもたちの歌声は胸に響きますね〜

IMG_8440

じゃんけんゲームは真剣勝負!!

ワイワイ賑やか〜部屋中歓声でいっぱいでした。

IMG_8445

子どもたちの可愛い笑顔は最高のプレゼントですね。

ありがとうございました!

 

★次回は11月12日(火)13:30〜15:30 プラージュ1階 100円

慶友クリニック阿部先生の健康生活のお話と&お楽しみは「健康測定会」です!
どなたでもどうぞ〜お待ちしております(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です