宮前交流カフェvol.24

12月10日(火)《毎月第2火曜日13:30〜15:30》プラージュにて「宮前交流カフェ」を開きました。

★☆★クリスマスイベント★☆★

IMG_9722IMG_9723

今年も残すところわずか、12月のカフェはクリスマス会です♬

IMG_9727

IMG_9728

「一休さん」や「フランダースの犬」などを観賞しました。

 

IMG_9733

 

シャンパン気分のサイダーで「メリークリスマス〜☆カンパイ〜」

そしてビンゴ大会です!

IMG_9739

IMG_9738IMG_9740IMG_9742IMG_9751

ワクワクしながらカードの数字をジッと見ている皆さん

ビンゴ!できた方も、残念ながら揃わなかった方もプレゼントがありました(^o^)

 

カフェに来てくださった皆さま「良いお年を」

 

☆☆☆フランダースの犬。とっても悲しい物語ですね(涙)子どもの頃テレビで見ていましたが、コタツの中で号泣したのを思い出しました。差別やいじめ、絶対ダメです!☆☆☆

 

★次回は1月21日(火)13:30〜15:30 プラージュ1階 100円(1月は第3火曜日です!)

ミニ講座「ヤクルトおなかマイスター”健康教室”」& お楽しみは茶話会です!

どなたでもどうぞ〜お待ちしております(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です