宮前交流カフェ vol.28

11月8日(火)

(火)10:00〜11:30  プラージュ横浜日吉

今日は折り紙をちぎって貼り絵を作りました。

台紙にいろいろな折り紙で次々貼っていきます。

D26149EA-D7F5-4A88-AA31-CC2CBFA5842A0C67A67D-29B3-4FB7-9C0D-0680AFEFD7C8

皆さん夢中で作品に向かっています。

「どの色がいいかしら」

「小さくちぎるのがちょっと大変ね〜」

など話しながら作っていきました。

20609DB1-489A-4D5F-A63E-7BB8B97FF40960C57A76-FF0C-466F-8977-E038A5FCCD6E

今日作ったちぎり絵は来月のクリスマス会で飾ります!

515A158F-FE1E-46CB-81DE-F8248D5C1C0F

本日の参加者は21名

「ワイワイとおしゃべりしながら楽しく過ごせました」

「時間がたつのが早かった!」

皆さん楽しそうですね!次回はクリスマス会です、たくさんのご参加お待ちしております(^o^)/

 

★次回は12月13日(火)10:00〜11:30 プラージュ1階 100円

お楽しみは「クリスマス会&ビンゴゲーム」♪

当分の間はお楽しみのみです☆

どなたでもどうぞ〜お待ちしております(╹◡╹)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です