12月の掲示板」への2件のフィードバック

  1. 内村千穂子

    こんにちは。日吉7丁目在住の内村と言います。コロナ前はアパートの掲示板にお知らせセットを貼っていただいてましたが、今は貼られなくなったなー、と思っていました。ホームページに掲載することになっていたのですね。
    ところで、私は7丁目11-26ホワイトドエル日吉に住んでいるのですが、町内会に参加しているのかやめているのかが分からなくなりました。もし、そちらでわかるようでしたら調べていただけますか。
    加入していないようなら、個人でも入れていただきたいと思っています。

    返信
    1. miyamae 投稿作成者

      ご連絡ありがとうございます。
      町内掲示板(19箇所)またはホームページにお知らせを載せていますので、ご覧になっていただければと思います。
      ホワイトドエル日吉様は自治会に加入されています。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です