宮前交流カフェvol.29

12月13日(火)10:00〜11:30

プラージュ横浜日吉にて宮前交流カフェを開催しました、朝からの雨で参加者が少なかったです

12月と言う事でクリスマス会を行いました会場をクリスマス飾りにして11月に作ったちぎり絵も飾りました

始めに椅子から立って体操です、歌に合わせて手足を動かします。右手はパーで前、左手はグーで胸にを、交互に動かします中々うまく出来ず、笑ってしまいます

赤鼻のトナカイをみんなで歌いながら、肩をたたきました

A3ACC34C-661C-4B96-B6F7-D1EA639C1C81

次はお待ちかねのビンゴです
数字が出ると穴を開けています
「まだ開かない」「53がでないかな」など声が聞こえます
「そろそろリーチの人はいますか」
数字がそろいビンゴが出ました
1位から3位迄は賞品が他の方は参加賞を渡しました

来月は17日です皆さんの参加をお待ちしてます

363B16C4-BDB0-492F-9096-80BD0C5B9505EC6679FB-8032-48F9-830D-1DE1B2DC6E4502E482D0-282D-4708-8347-0C06B1D52813

★次回は1月17日(火)10:00〜11:30 プラージュ1階 100円

お楽しみは「お正月遊び」豆つかみ♪

当分の間はお楽しみのみです☆

どなたでもどうぞ〜お待ちしております(╹◡╹)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です