宮前交流カフェvol.46

5月14日(火)宮前交流カフェ 10:00〜11:30 プラージュ横浜日吉

『じゃんけんゲーム』

最初はグー、声の大きさでは負けて無いけど、首に下げたヒモはいつのまにかゼロ!

ジャンケンは運なのか?それとも勝負強さなのか?優勝は昨年の優勝者、二連覇!

来年こそは頑張りましょー!

『フリートーク』

皆さんいろいろ話題がいっぱいですね、

太陽は実際には燃えてませんよー!とか

太陽まで行くのに新幹線では57年もかかりますよー!とか、

地域で参加出来るイベントにはどんどん参加しましょー!とか

自治会もグランドゴルフやりますよー!とか

ケアプラの小口さんにも皆さんいろいろ聞きましょー

今日は出て歩くには良いお日和ですね

「これから、今年は去年より暑くなると言われている昨今です、熱中症には充分注意をしましょう!」

と、言うことで

来月、6月11日(火)のカフェは熱中症についてのお話を伺います。

自力で涼しくなるようにオーダーメイドのウチワも作りませんか!!

毎月、是非カフェを楽しみに参加して下さい、お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です