パパの赤ちゃん会

7月7日(日)日吉宮前パパの赤ちゃん会

とても暑い日の七夕開催となりました。4組のパパと赤ちゃんが参加して下さり、ポコ・ア・ポコの神島さんのナビゲートで自己紹介、普段の赤ちゃん会でおなじみの手遊び歌や出身地自慢、パパトーク、お楽しみシアター、みんなで記念写真撮影、さよならあんころもちと盛りだくさんの1時間半でした。

パパたちが上手にお子さんをあやしたり、抱っこしたり。育児参加をされている姿はとても自然で、お話を聞けば聞くほどこちらも勉強になりました!





ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

日吉宮前地区では、これからも子ども向けのイベントを予定しています。

9月 矢上小3年生と地域のコラボみやまえコンテスト(環境啓発ポスター展示)

11月 にこにこ広場(保育園イベント) 12月クリスマス会など 皆様のご参加をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です