毎週水曜〜ペタンク練習

ペタンクチーム『宮前なかよし』

毎週水曜日、朝9時から11時に6丁目鏡ヶ淵公園でペタンクの練習をやっています。

練習前に公園内の清掃から始めます。

image

image

ビュット(目標球、ここではピンクの玉)目指してブール(ボール)を投げます。ブールはズシリと重たいです。地上のカーリングですね。

image

「練習あるのみ!」10年間練習が続いています。

image

image

おしゃべりと笑いでとっても楽しい雰囲気!和気あいあいです。そして体を動かし健康的です。

image

来年の『健民祭』に向けて腕を磨く宮前なかよしチーム!

 

私も毎年、青少年指導員でグループを作りペタンク大会に参加してますが連敗中。来年の大会に向けて宮前なかよしさんの練習に参加していきたいです。(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です