プチ☆ぷち第1回クリスマスイベント

12月5日(土)暖かな晴天に恵まれ日吉宮前民生委員児童委員主催、プチ☆ぷち第1回クリスマスイベントは37組の親子の皆さんに楽しんでもらいました。
慶応義塾大の学生サークル「児童文化研究会」のクリスマスバージョンの人形劇、子どものお片づけをテーマにした紙芝居などオリジナルな物語に子どもたちが楽しく見入っていました。
手遊び、シアターなど、歌あり笑いあり最後にはステキなサンタクロースもやって来て皆んなにプレゼントも配ってくれました。
プチ☆ぷちでは楽しいイベントをたくさん企画しますので親子で遊びに来てね☆

(主任児童委員の山科さんより)

DSCF1156DSCF1164DSCF1166DSCF1179DSCF1181DSCF1188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です