勉強会

9月20日(水)勉強会に参加してきました。

「旅のことば」〜認知症と共によりよく生きる〜

5A592B07-D127-4E67-9CCC-2DE9DE84E7BF

旅のことばカード(認知症とともによりよく生きるためのヒント・カード)を使ってのグループワークをしました。

9FEDEF5B-4EF2-429F-B399-B33476417B52

宮前で新しい事業を始めるための一つとなればと、この勉強会に参加しました。

F6C9C31B-9818-4B97-AC9E-9F3053CE71BE

勉強会が終わる時には、ホワイトボードに今回の内容がかわいいイラストとまとまっていました。わかりやすいですね。

色々な職種の方の話が聞けてとてもよかったです。

 

助け合える町にしたいですね(^o^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です